最後のトライやるウィーク2

こんにちは!

私はトライやるウィーク特派員の柴田瑞季です。

今日はトライやるウィーク最終日です。

なので、最後にトライやるウィークの感想を書きたいと思います。

私はトライやるウィークでニュースダストに来て、心に残ったことが沢山あります。

そのひとつは、この六アイのブログを書かせてもらったことです。

六アイの風景の写真を撮り、ブログの文を考え、パソコンで文字を打っていく作業がとても楽しく、
ニュースダストでお世話になった5日間の中で1番心に残っています。

この5日間トライやるウィークでニュースダストで体験させて頂いた事は、一生忘れません。

これから私が大人になって仕事をする時がきたら、ニュースダストで学んだ事を活かして頑張っていきたいです!!
2010年11月12日
このページの一番上に戻る