最後のトライやるウィーク

こんにちは!平野結子です。

今日は、トライやるウィークの最終日です。
なので、今回は最後の感想を書きたいと思います。

このニュースダストでは、いろいろな体験をさせていただきました。

このブログや、RIC WINDSの記事を書いたり、イベントの準備作業など、どれもやりがいがある仕事ばかりでした。

中でもRIC WINDSやブログで使う写真撮りが印象的でした。

六アイの風景を写真で撮ってみると、思っていた以上にキレイで、この街がすごくキレイな街なんだなと、
改めて実感しました。

また、キレイな写真がたくさん撮れてとても楽しく写真撮りができたと思います。

このトライやるウィークでは、普段、体験できないような事がたくさんできて、学校とは、ちがうおもしろさがあったと思います。

この体験を活かし、社会に出たときにも役立てていきたいと思います。
2010年11月12日
このページの一番上に戻る