六アイ北方面

こんにちは、
六甲アイ子です☆

第2弾の今日は
六甲アイランドの北方面をぐる~と散歩してきました。

北にずっと歩くと、
ふれあいの丘という
緑や草花が咲き誇る広場がありました。

ジョギングしている方、
犬の散歩をしている方、
休憩をしている方などたくさんいて、

ぶらぶら歩いていると、
「おはようございまーす!!」と
みなさんが元気に挨拶をしてきてくれました。

すごく嬉しかったです。
そして、
つくづくいい街だなと思いました。



そして、、
「六甲アイランド北口駅」方面に向かうと、
『六甲アイランド・テニススクエア』という
立派なテニス施設がありました。

ここは人口芝コートが10面もあり、
1面1時間、2000円で楽しめるということで、
たくさんの方が汗を流していました。



さらにまっすぐ歩くと、
『六甲アイランド運動公園』という、
大きなサッカーグランドがありました。


やはりスポーツはいいですね☆

夏が終われば、
やってくるのはスポーツの秋!!

皆さんも
六甲アイランドで
ひと汗流してみるのはいかがでしょうか。

ということで
第3弾もお楽しみに~☆ 
2010年7月9日
このページの一番上に戻る